福の神丸

福の神丸

釣果情報

         
       

 2/17 ルアー・シーバス レイちゃん しんちゃんパパ

■シーバス・ナイト×10匹 +放流サイズ×15匹ぐらい
□バイトのコン:魚が小さかったので、ポイントによっては小さい感触のバイトが多い。

■コメント
おまたせしました、体調が良くなり出船開始!
この日は暗くなってから出船し、ナイトのポイントを探りました。
数は釣れませんでしたが、54㎝以上のサイズが10匹釣れたので良かったです。

この日、しんちゃんパパの息子レイちゃんが、シーバス狙い初挑戦となりました。
一匹目の魚は一枚目の写真の魚で、チイサイズのバイトがガンガンあるポイントでキャッチできました。

そんなチイサイズが多いポイントで、しんちゃんパパに重量感のある手応え。
無事タモに収まり70㎝をキャッチ!
チイサイズ地獄から抜け出せてホッとする船頭。

その後、アチコチ探りシーバスのご機嫌をチェックする。
最終的に数は釣れませんでしたが、レイちゃんは65㎝、しんちゃんパパは70㎝と76㎝をキャッチ!

キープサイズは、レイちゃんが5匹、しんちゃんパパが4匹、船頭が1匹となり、サイズ的にも満足できる結果となりました。

□サイズ:□サイズ:54cm前後×1匹/58cm前後×2匹/62cm前後×4匹
  /65cm×1匹/70cm×1匹/76cm×1匹